金目さんがいちいち扇情的で内容が頭に入ってこない。直球じゃなくてわざと焦らしてくるのが本当に素晴らしい。制作陣絶対狙ってるだろ(褒めてる)
猫の魔女、アニオリでルーナとの交流シーンを補足してあるの素晴らしい。原作だとサラッと流したのに
デフォルメが可愛い
アカウント作成するとこの機能が使えます。