Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    トゥルー・ファッキン・イーヴィル・ナスティ・モエニメーション!!!!!!!!
    素晴らしすぎる。
    1話から2回のパンチラと3回のパイ揉みを見せてくれるの、なんてホスピタリティに溢れたアニメなんだ……

    とても良い

    プチドキver、一部話数が対象とのことで1話から視聴スタート。

    OP、幼馴染4人が歌ってるってすぐ分かったし歌詞も映像もマッチング200%!!
    パンツが規制されない系アニメか。主人公が相手の想いに気付かない! フリしてる。
    各キャラの心の声を聴くのがとても楽しい。本音が隠れてるのが良い。
    芹澤優さんがこのタイプの娘を演じるのってプリチャン思い出すなぁ。
    同じ飲み物を買っちゃった故のドキドキが起きた。
    最後のお尻合戦に大笑いしてしまった。コメディ! そうはならんやろ!

    とても良い

    03:44 汐 窓から移動(04:10,05:13)
    17:04 灯 熊さん

    とても良い

    それをラブコメと呼ばずしてなんと呼ぶのかw
    OPED的に後2人追加っぽいので、よりラブコメになるなw

    とても良い

    いや、そういう意味でラブコメにならんのかよw
    みんながみんな勘違いしてるという。
    男子高校生にこれはなかなか苦行なのではないだろうかw

    マガジンっぽい作品だぁw
    マガジン、芹澤さんが出てるってなると黒岩メダカも思い出す。

    とても良い

    ラブコメになっとるやないかーい!
    と言いたいがために見ました。
    1話から100回ぐらい言いましたが。
    ラブコメというのはコメディなんだよ。その意味で完璧にラブコメだったw
    これ、手塚アニメーション制作なんよな。素材の見せ方が上手い。

    とても良い

    流石に今季のエロだんじょる枠か

    とても良い

    令和8年にパンチラとおっぱい揉みしごきが拝めるエロバカアニメは、手放しで褒めないとならない。

    手塚アニメーションらしい色彩設計。

    とても良い

    テンポがよくて楽しいぞこれは!
    それはねーよ、というシチュエーション満載だけどw
    真面目にラブを考えると、進展しそうにない喜劇。
    誰かが一歩踏み出せる時は来るのか?

    今のところ、
    僕はボブカットがキュートで胸にロマンがつまったしおちゃん!

    こちらAT-X、ぱんつ確認。
    出演キャストによるミニ番組も楽しかった。

    とても良い

    最初からえーゆーと汐、えーゆーと灯、3人ともすごくお互いを異性として意識しているのに、強がったり意地を張り合ったりで、端から見たらワケの分からないことをしている様子が面白かった。3人の、特にヒロイン2人の行動の突飛さと内面描写の騒がしさから来るドタバタ具合が見ていて楽しい。これから楽しみ。

    良い

    プチドキverで3〜5話を先に見ていたけれど、1〜2話が未配信だったのでオンエアverで1話から視聴。

    思っていたより、1話からかなり攻めていた。

    ラブコメ漫画が好きな主人公。
    それを学習した幼馴染が、テンプレ展開を自らセッティングしていく構図が面白い。

    けれど毎回きちんとタイトル回収してくれる主人公のおかげで、
    ちゃんと「ラブコメにならない」に着地する安心感がある。

    メタをやりながらブレないのが良い。

    良い

    幼馴染が2人か。計画的パンツだった。ツンに行ってしまった幼馴染は好みじゃないんだ。

    良い

    幼馴染だからセーフ!幼馴染だからセーフ!
    二昔前なら花澤/竹達さんでやってそうなヒロイン'sだな
    キービジュアル以外にも2人ヒロイン居るらしいですが出てこなさそうだなこれ

    主人公の声はもっと低いイメージだな原作読んでると
    なんでOPで踊ってしまうんだ…
    『え→ゆ→』じゃなくて『え↑ゆ↓』なんだな主人公の発音
    計算し尽くされたパンチラ…
    これはエロ猿ですわ
    これは自然な流れですわ…
    これで付き合ってないのはそれはそれでおかしいよ

    良い

    安定の手塚プロマガジン

    良い

    其れこそフィクション過ぎやしねぇかなラブコメに発展しない幼馴染の関係って。まぁ意識しまいとする男と振り向かせようとする女共、どっちも幼馴染を盾と口実にして及び腰になってる限りは全員揃って負けそうな気がするけども、果たして誰が最初に踏み出す事になるやら。にしても妙にエッッな感じだったけども、其処はカフェテラスにも通じる手塚らしさではあるんだろうなきっと。
    てかほぼほぼやってる事は1年前に放送してた黒岩と川井の関係まんまやろ、然も川井の中の人も出てるし。でも一応全員ラブへの自覚は在るようだからアレみたく酷い事にはなりやしない、と思いたいとこだが如何なるやら。

    良い

    幼馴染みのヒロイン×2からのっけからおバカ全開なやり取りだらけで笑った、なんでそうなる?!のオンパレードだったという他ない。すれ違い芸にも程があり過ぎる…()
    マガジン系列のラブコメからしか得られないものがあって、1クールに一つは欲しい作品だなと感じた。多分脳死で観れる

    良い

    火威灯 CV:芹澤優…

    良い

    推し声優の1人平塚紗依ちゃんが出演ということで結構注目してる本作。
    幼馴染という関係性が邪魔して素直になれない人たちのすれ違いラブコメって感じかな。灯とのやりとりが痛々しすぎる…笑
    相当なバカアニメ枠と理解。

    普通

    尻コキシーン爆笑した。これ今期で一番のギャグシーンだな。これに勝てるものが出てくると思えない。

    すげーなこれ。テンプレなんて言葉をとうに通り過ぎている。漫画の中に出てくるラブコメ漫画を見ているみたい(パッと例えが出てこないが)。この天然記念物を大切に保護していきたい慈しみの心すら生まれる

    普通

    自分的には、ちょっとツラかった……

    12
    Loading...