サポーター

秋雨
@Slime_hatena

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

出てくる精霊王全員常軌を逸しててウケる
まともな奴が居なさすぎるだろ



良い

叔父上そっち側だったかぁ... これあと2話で収集つくか...?



良い

急にスケールデカくなってきたな いや元々か...?



とても良い

この会めちゃくちゃいい 整理しつつ話が広がる良い会だ



良い

急に野球会始まってワロタ それもずるしかしてねぇ



良い

終始いちゃついててよき~~~
水の妖精王からおもったよりめちゃくちゃ嫌われてたけどどうなっちゃうんだ



とても良い

街中で暴れすぎだろw
きな臭くなってきたなぁ~ これあと3話で収まる?
ラスト2分でめちゃくちゃ引き込んで着るやん...すごいアニメだわ...



良い

わちゃわちゃしてて日常会 って感じでいいね~~~



とても良い

ワオ! キョンやるやん! こんな急にいろいろ起きるんだ すごいアニメだな



良い

え 一樹思ったより強者でワロタ こんな強いんだ



良い

え!そんなガンガン戦闘するんだ 全然途中で死んでもおかしくないやん



良い

一旦ハッピーエンドか!マジでアカリが士気上げすぎた。 悪女っぽいやつ出てきたしこれ精霊王でしょ 勝てんやん...そんなん...



え!? めちゃくちゃ悪い顔するやん!!!
フレンシィが両手短剣なの解釈一致すぎていいな あとキヴィアかわいすぎぃ!



良い

お~ 必ずしも卒業したいわけじゃないのかぁ
そういうエンドもあるのね~



良い

全員何かしら持ってるのか ほとんど前情報なかったから面白すぎるな



とても良い

やることなすことすべてがひどくてワロタ 終盤に急にぶっこんでくるやん



良い

マジで変人すぎてワロタ 軽快な語り口で進むのでとても見やすい なんでこれ見ずにここまで来たんだろう



良い

急にギャグ始まってワロタ なかなか落下しきらないのマジで笑った 乙女ゲー補正すぎるだろ



良い

おお~~~ ただの日常回かと思ったらぶっこんでくるなぁ
まだまだアツい展開が待ってそうで楽しみだ~~~



良い

大胆なカミングアウト この服装で理事長は無理があるだろ...
進級組も濃いな~~~ 次はネズミ回かな 楽しみ



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

劇場で初視聴

わかりやすい語り口、親しみやすいワードチョイス、なんとなく苦労してるんだけど全然そんなことない顔してる主人公。
「現代ってそんなもんだよね?」といった雰囲気でわかりやすく、普段アニメを観ない人でも入りやすい。
一方でインターネット文化への理解があればより楽しめるネタが散りばめられていて、知っている人はニヤリとできる。

最初こそ「テンポが良すぎるご都合物語」という印象を持ったが、最終的にその設定ごとひっくり返してくる構成に驚かされた。
原典かぐや姫はもともと転生の物語。輪廻が回っているならご都合よくなるのは当然で、それを輪廻転生設定に綺麗に落とし込んでいる

世間ではドパガキ向けなんて言われてるけど何も問題ない。刺さる人に刺したいという作り手の意気込みをちゃんと感じる作品だ。
とにかくテンポのいいハッピーエンドとして純粋に価値が高く、満足度の高い一作だった。

あと登場人物全員可愛いです。オタクはそれだけで価値あるよな?



良い

え?雰囲気変わったな 急に面白くなってきた
ライバルってたくさんいたほうがいいんだ...



とても良い

倒した瞬間無音なの あまりにも完璧でたまげた
戦闘シーンとしてピカイチだろ
ついに女神を認めたかぁ 最後の最後まで完璧だろ 覇権です



良い

途中で卒業あるんだ 来週からは新しい生徒が中級からきたりするのかな?



良い

おお やっぱりラブコメにライバルいると盛り上がるわ これ王様に嫌われてるルートある?



良い

最初から最後まで士気上げすぎる 人間出てきちゃったかぁ~ これは大きく動きそうだな



良い

おお ここで特殊エンディングなんだ
いろいろ見えたようでトバリの内面は見えずままか 来週以降も続くのかな



とても良い

前作主人公やりたい放題でワロタ あまりにも身勝手でいい これじゃどっちが悪役令嬢かわかんねぇな...



良い

勇者刑にも安息の日常回はあったんだ。やっぱりあそこまでやったら目をつけられてるんすねぇ。
最後に出てきたやつ問題児にもほどがあるだろ、厄介なことになりそ~~~



Loading...