Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

さいたま氏の活躍がほんとラストだけなんよね。そこに少しはカタルシスがあったんですが、ちょっとじらしすぎというか。そういう見せ方といのは分かりますが。ラストの戦いはカロリー高めの作画ですが、後は周りのヒーロー達の戦いがずっと続くストーリーで、ちょっと予算少なめ感の作画で残念。話は続きそうなラスト。











全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
普通

漫画家の日常を面白く。主人公の双見奈々(CV:夏吉ゆうこ)は陰キャで対人関係で色々とあるのですが、漫画家らしいプロ描写もありで納得感がありました。他にも結構多くのキャラクターが出てくるのですが、それぞれいいキャラで楽しかった。最後は担当の佐藤楓(CV:雨宮天)と実家にご挨拶で結婚報告感。OPは絶対称賛!/HoneyWorks feat.ハコニワリリィでいつものハニワって感じの楽曲。キャッチーです。















とても良い

一話にして涙。高代槙生(CV:沢城みゆき)の力強い演技と田汲朝(CV:森風子)の新人声優がどういったアニメを見せてくれるのか期待大。描き方も良く、原作の雰囲気が出ていると思う。アニメらしい演出もあり、次が楽しみ。





Loading...