やっぱりサーヴァント同士の戦闘アツすぎる
もう映画やん
ほんでアサシンは性格が全然アサシンしてない!!!!!聖職者の器やであんた
セイバー偽アーチャー戦も、偽バーサーカー真アーチャー戦も面白すぎる。今までで一番聖杯戦争してるかもしれない。英雄だろうと人に落ちたなら殺人鬼として殺せる理論。フロムヘルは空想具現化?続々集まってくる。アサシンのくせに正義の聖人過ぎる。これは雑種王と英雄王だ、ギルが本気になった理由は嫉妬じゃないよね?優勢だったジャックさんから宝具の簒奪、もはや倒せる気がしない…
ギルガメッシュが好きすぎて、登場シーンを無限リピートしてる。
何度見てもいい。
英霊達がこれでもかって戦闘していて、良かった。
めちゃくちゃ楽しー!!!
怪獣大決戦じゃん!
ジャック最高だしAUO最高だし、リチャード最高だし、
アサシンとシグマはエモくて好き!
ジェスターもなかなか憎めないやつだし、
大変楽しくなってまいりました。
あ、ヘラクレスさんはそろそろ帰ってもろていいです。
粉々になってしまった人大丈夫?生きてる?
やっぱりサーヴァント同士やり合わなくっちゃな!
もうこの戦い止めれそうな奴いないけど、椿の鯖が何かするのかな?
🐶🐶🐶
モブの死に方雑すぎて草…と思ったらジャックのコピー能力か
まぁハデスなら関係性あるしええやろ
ペ ル ソ ナ
手前によく見知ったジャック居るな
人だからこそ『人間特効』が効くってか
あーもうめちゃくちゃだよ(乱入者)
NTRってやつだよ!
⇨ギルガメッシュの好感度が上がった!
アサシン辞めちまえ
直感A
面接スタート!
聖杯の泥せっっっっっっっっっっこ
曲がっちゃいけない方向に曲がってるぜ…
ケルベロス強い。偽バーサーカーが本格的に活躍している!
セイバーVSギルガメッシュ、真アーチャーVS偽バーサーカー。混沌としてきた!!
ツバキちゃんを巡ってこんなことになろうとは思わなかったわ。
アヴェンジャーの泥はやっぱりとんでもないわ……英霊相手に人間が敵うはずもなく、なラストだったな
ABEMAでやってた特番良かった
モブ警官がバッサバッサと…
と思ったら全部ジャックさんだった
大混戦!
リチャードの精神なかなかイカれてる
昨日リチャードが戦った相手がエルキドゥだと気付いたギル
ジョンは死んだんです…?
わざわざキャスターに義手をもらったんだし活躍すると思ってたんですが?
でも首曲がってたな…
アルケイデスって宝具を簒奪することができたのか。神々を否定するが故に己の英霊してのルーツを否定することにも繋がり、故にヒトだということね。
ジョンくん... これは無理かもね...
映像凄いけど原作読んでないと何起きてるか分からんのではなかろうか
ぅゎぁ。
ぶっちゃけよくわからんけど疼く感じでよしっ!
そういえば…金色さんは有名でも困っていませんね?
極上のアニメーション
真アーチャー×偽バーサーカー、ギルガメッシュ×セイバーというマッチアップ。あのギルガメッシュを相手にしても楽しもうとするセイバーは流石のメンタリティだった、とにかく戦闘の描写に力が入ってるエピソードたと感じた
真アーチャーに吹っ飛ばされたジョン、彼の生死は…
効果音がSFみたいなのたのしい
セイバー対ギルガメッシュ、言葉のやりとり含めてめちゃくちゃ見応えあるなぁ。映像のダークさなども気合い入ってる回だった。
大味すぎない?
Fate/strange Fake 第9話。ジャックさんこんなに強かったのか。てっきり時計姿の愉快なおじさんかと思ってたよ。