Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

最初のストーリー(1期2期)とは別の話でした。二人の出会いを描いた過去編?別のヒカルの両親を探すストーリーもありました。ロンドンが舞台の後半でした。ただ8話で完結していないラスト。なのでどうなるのか?時光代理人の全体の中でどういう位置づけの作品になるのかよくわからなかったですね。2期で見た敵も何やら絡んでいるのかな?なのでそのへんの時間の前後がよくわからなくなってしまいました。
映像はさすがのクオリティ。











とても良い

新キャラ景嵐に嫉妬するいぶきがかわいい。百合…よりちょい重めな展開。





とても良い

チーズケーキ回は池袋のWonder Parlour Cafeでした!聖地巡礼~というよりもうコラボ中ですけれど。









とても良い

いやもうそんなんされたらもうとまらんやろがい。これからどうなっちゃうん。きょうかんせいしゅうちがたまらない



Loading...