サブリメイション制作なんですね
ナイスおっぱい
もはや本筋のストーリーはどうでも良くて、最後のメロメロ全開な深雪に真顔で困惑してる達也くんが最高にさすおにで面白すぎた
こんなめちゃめちゃなストーリー展開ってあるんだ。 でも、それが中学生の狭い世界観による誇大妄想って感じでよかった。 あとキャラの台詞がいちいち面白くて好き。
傑作回
アカウント作成するとこの機能が使えます。