Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

千夏先輩の激励を受けて試合に臨む大喜の姿がカッコ良い回。試合のシーンにも気合が入ってて力強さを感じたし、大喜だけじゃなく針生先輩や兵藤先輩の迫力もすごかった。今回全編で描かれた大喜の一生懸命さとここまでの回で描かれた姿勢・努力を見てるこっちも分かってるからこそ、大喜の負けた悔しさも痛い程伝わってきた。試合終了直後、雛とのやり取り、そして無事インターハイ出場を決めた千夏先輩の顔を家で見た時、試合後の時間を経る中で少しずつ悔しさが大喜の中に込み上げてくる感じの描き方が良かったし、一瞬で終わってしまった試合自体との対比になってるようにも思えた。



とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い

グリムジョー、ネリエル、リルカ、雪緒、前に敵対していたキャラも含めて総登場。最終章って感じで嬉しい要素。戦いの場も整って、そこで戦うキャラも出揃い、次回から再びバトル全開になりそうだからすごく楽しみ。



とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い

この回は、今までとは少し違った「カッコ良い」千夏先輩が見れる回。対戦相手にナメられていても心を乱されない、けど気にしないわけではなくてそれを闘争心に繋げる。大喜の言う通りカッコ良いし、大喜や雛も負けず嫌いではあるけど同じ位千夏先輩も負けず嫌いなんだってことも感じられる。



とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い


とても良い

藍染惣右介、本格登場。これを楽しみにしてた。詠唱破棄の黒棺といい、規格外の強さとオーラ。力を封じられてるとは思えない位の圧倒的な力。鳥肌が立つ程のラスボス感だった。ここから藍染がどう関わってくるのかすごく楽しみ。



Loading...