Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

のどかな日本の原風景、子どもにとってはおおごとな一大事がどこか懐かしさを感じる。
また明日遊ぼうねで別れるのいいっすね。



とても良い

平内務卿もそりゃ無能ではないよな。楽しみが増えたね。
賀来ここまで考えていたとは。青輝もただの駒では終わらない思考力だ。



良い

なるほどね。2回目のタイトル回収はなかなか見ない。
何も解決はしてないけどこれがリゼロっていう盛り上がり。



良い

公共の場で話していい内容じゃねーのにそれに惹かれるやつが出てくるとは。
波は1人で霧尾くんと仲良くなる気はないからね、距離の取り方が絶妙だった。



良い

小林さんすごい。
何食べたらこんな話思いつくんだ。



とても良い

すべてハナちゃんを怒らせるためだったんだね。
父がいなくなり母の遺骨を抱えたまま手長足長を封じるために籠り続けたの心細かっただろうな。



良い

最後は改心して、なんてことはなく。姉妹の思い出の場所で郷愁漂うエモさといい愛すべきクソガキ感。
日常学校回好き。



とても良い

落ちこぼれの烙印を打たれたタータが救われるいいサブストーリーだった。
熱にうなされてるからか髪が垂れ落ちる場面とか少しドキッとした。
2人とも変に意識してたら少し違うかなぁと不安だったがそうはならなくて一安心。



とても良い

桜虎は本物の虎になったみたいだし分が悪いのに撤退?常ちゃんは遠征の準備してるのに?
にしても平は常に相手を揺さぶり支配しようとしてくる嫌な奴。けどその分あの時から腹括ってる覚悟が際立って頼もしい。



良い

そんなことでと言ってはいけないが多くの人を巻き込みすぎだろ。
確かに雛菊が壊れてしまうシーンは今まで無かったけどもう十分伝わってるからやらないものだと。つら。
はよ来い冬。



とても良い

山育ちとはいえ度胸あるな。左右様も手長足長も迫力満点で若造感強かったけどハッタリで手玉に取るとは。



良い

1人で怯えながらもクリア条件を見つけるしかない絶望感久しぶり。



良い

スバルってこんなやつだったな。一方的に裏切ったようで居心地悪いし死に戻りなんて受け入れられないわな



とても良い

赤井さんとみどりさんかわいい。ツガイを大切にしてるのが伝わってほっこり。でも使い捨てのコマかあ、容赦ない。
下界に不慣れな兄様を案内するのがアサだったらよかったのにねー。



とても良い

やはり左右様は特別だしユルになにかあったら止められないフラグ立った。
両陣営とも信用ならんし次兄妹が再会するのは平和な場面ではなさそう。



とても良い

東村は2人の力が欲しかっただけのように聞こえるがデラさんがそんな悪そうに思えないし、影森家をどこまで信用していいのかまだ判断つかない。アサの気持ちもユルの気持ちもどちらも分かる。



とても良い

表ではバカ言ってるけど本当に霧尾くんにまた笑顔になって欲しいだけなんだな。だけではないか。
ただの好きではなくファンクラブだった。



とても良い

マックで女子高生が言ってたんだけど霧尾ドラゴンらしいな



良い

キーフリー怖い。対ツバありは魔警団と協力できそうなのに。



良い

工夫と以前は使えなかった魔法で成長を感じさせつつ、生き急ぐアガットのフォローも自然な感じでできるココはいい魔法使いになれそう。



良い

命を狙われまくってて可哀想になってきた。味方も信じれないし。
みんなを守るために囚われたあげく謝られたら立つ瀬がない。



良い

主君のため国のため立派な最期。軍師を失ったが士気が高く統率の取れた大軍と、軍師が倒れ指揮官も重症の寡兵とは一気に形成逆転。



良い

民のためブレない龍とその気迫に呑まれた虎。とうに決まった覚悟に怖気付いてては聖夷の根幹に関わってまうな。



良い

竜胆の後悔の重さがいつかの桜のように痛々しいほど伝わってくる。
いくらフィクションでも子どもを縛り付けて脅すのは見てて辛い、日笠さん怖い。



とても良い

子どもの頃からの半生、文字通り知性と才能のそれ以上でも以下でもない二人が惹かれ合うのは運命的。決して仲良しこよしじゃないのがいいな。
光一きみは知性と才能が周りにいながら何者でもないことを受け入れるのが遅かったな。まあそんな物分かりのいい奴ばかりじゃつまらないが。



とても良い

口の悪いたぬき。
いつの間に地球にあんな怪獣が来たんだ。狩るか狩られるか野生の本能で立ち向かおうとしたポン子かっこよかった。ヤチヨさんはブレないね。



とても良い

最後丸く収まったしヤチヨさんがお客様に手をあげるという実績解除も見れたしよし!
人類はやっぱり難しそうですね。



良い

単にダンスの魅力に引き込んだだけでなく吃音からくる不安も吹き飛ばす湾田さん自然な振る舞いだからこそ尊敬。大会に入ってカボくんとの絡みが減ったのは残念だけどカボくんの新境地に立ち会えたこと、これまで知らなかったダンスバトルの世界を知れたことがよかった。



良い

恩ちゃんの方が上手というかリードしてるのいいな。相手を飲み込むような宇千くんのダンスにハウス系以外で勝ったのかっこいい。



良い

集中出来ず予選落ちしたところからよく立て直したなカボくん。



Loading...