Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


とても良い

相変わらず劇場版みたいに綺麗だしよく動く。
もふもふ雲で寝たいという誰もが思い描く夢を魔法として残したいという純粋な思いが一歩進んだの感動的。ただただ見ちゃうよね。
魔法陣を描く手さばきも鮮やかで見てて気持ちいい。



とても良い

魔材屋にはしゃぐココを微笑ましく見てたらまさかの展開、奇妙で不安になる魔法の世界、ココと3人との関係性どれもいい。テティアの目が辛いね。



良い

踊らされるのは違うよな。ダンスなら相手をなす気持ちで自分を表現してこそな感じ。特に屋外だとストリート意識が強くなる。
登場ほぼ無くても上がるおんちゃんの評価。
湾田さんの声にならないひょぇーがツボ。



とても良い

これまでも触れてきたけどちゃんとやるんだね。
雛菊は明らかだけどさくらも打ちのめされて歪んだところが恐ろしくて美しい。



とても良い

がむしゃらに働く時期が糧になることもあるから一概に良し悪しは言えない。若くないと身体にガタが来るしな。
デザイナーを目指した若者も組織の一員、雇われの悲哀はどの仕事も一緒なんだね。



全体
とても良い

空回りすることもあるけど熱意と心遣いで周囲を変えていくいいお話だった。本筋ではないけど唐突に明かされた腹黒いというか重々しい百貨店の設立理由には驚いた。そう言われるとそんな動物ばかりだ。



とても良い

軽薄な奴だなと思って観てたがこの年頃でこのくらい夢見ないでどうすると最後の方は応援してしまってた。



とても良い

互いに互いを必要とするどころか二人ぼっちだからこそ辛かったろう。雛菊さま大人に振り回される人生過ぎてで可哀想過ぎん?



とても良い

現代の前虎後狼かわいい。
強そうな大人たちなんだが不思議と敵って感じがしない。ユル以外本気を感じないからか?
歯折られて悲しそうなの見るとそんな怖くない?



良い

壊した方がきれいなこともあるよね。
ひものバンドマンちゃんとギター持ち帰ったり再始動して立ち直るあたり相性やタイミングだったのかな。



良い

この年代はそういう話に飛びつくよな。岩ちゃん貧乏くじみたくなるけど誰も悪意ないからなあ。



良い

小学生が夢見る憧れセット。懐かしさを感じる。



とても良い

姉妹で正反対だけど魔法に夢見てキラキラなものに憧れるところは一緒なんだね。
物静かにでもコツコツと夢を追っていいですね。



とても良い

めっちゃおもしろい。魔法の世界でしかあり得ないダダ山脈の美しさ、危険な試験に果敢に挑む若き熱さと母の教えを糧に成し遂げる達成感、スピード感溢れてハラハラドキドキする飛行の疾走感、達成したときの記憶に残る風景が印象的。慣れない靴で最初横に飛ぶシーンも好き。
ダダ山脈なんてこの後出てこないだろうにこんなに魅力的に描くなんて。芸術的な風景だった。



とても良い

噺が達者な様子を上手く表現してるな。
まじめな兄弟子もその良さが噺に出てていい感じ。



とても良い

島民も加害者。他責で終わらせないいい父ちゃんだ。
やえちゃんもいい性格してる。



とても良い

文字通り特別だから簡単に認めない人もいるよな。



良い

暗愚に私利私欲の内務大臣ではいくら優秀な人材がいてもなあ。関西弁だからか生々しい腐敗ぶり。



とても良い

視聴者にもユルと同じ情報しかないから色々考えられるしユルの聡明さが伝わる。



良い

うーわえっぐ。当たり散らかすスバル久しぶりだ。ラムは悪くない。ラムはいい子。
ちょっとかっこいいフロアボスみたいなのに追い詰められたら出てきたセクシーで強そうな子だれ?



良い

こんなまともな人間落語界にいる?
おっかあ器量のいい人でこの親にこの子ありって感じだ



とても良い

妹に尽くしたお姉ちゃんの思いにはっとしたけど本心で語り合えたことで変わりゆく中でも変わらないものがあるということを分かち合えてよかった。
さくらと雛菊はまた辛いエピソード出てきた。。
さくらは意地を張らずに冬と雪解けしな。



良い

すでに壊れてるものがオーバードーズで一瞬の輝きを見せてるだけ



良い

他の人の気持ち怖い





とても良い

全力でバカやってて青春だ。
それあゆみちゃんのオモテの顔だね。



良い

落語教わってたとはいえ上出来。利かん坊な性格もらしさが出てていい。
落語フルで聞きたくなるね。



とても良い

左右様強さからくる余裕なのか懐が深い。負けないくらいユルも強い。ガブちゃんさんもいいキャラ。
ユルの知らないところで色々起きてそう。聡明そうなユルに知られないようにしてると考えるとアサたちが正しいのかな。正しさってなんだ。



良い

カラマーゾフは人間味というかいい意味で小物感あって親しみも湧くけど超天ちゃんは本人が言うようにもう人間なのか天使なのかわからない。
でも今が楽しいかが一番だよね!



Loading...