Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

怖いというか関わりたくない種類の人間ばっかだけど三国志や戦国時代もこんなんばっかやったろうな



良い

新たなパーティーで久々に死にまくる攻略戦だ。
スバルの勘を信頼するの重みがある。



良い

強気な振り返りなしのスタート
次のステージに向け準備万端とはいかないけど進むしかない



とても良い

ちょっとこの回興味深くて忘れられないかも。
透明人間の里も黒霧の過去も少し不気味だけど惹きつけられる不思議な演出でとてもいい。
あといつも以上にぬるぬる動いて夜香さんのかわいさが増してた。



良い

一生2人仲睦まじい姿を見せてくれ



良い

かわいいパパっ子のいるほのぼのファミリー劇だったのに。
話は面白い。1話目は漫画でいいじゃんとも思った。



とても良い

沼にもセラピーにもなりそう。みんな最初から病んでるし、みんな分かって狂ってくんだよ。



とても良い

強大な力が周囲の人を惑わす。そのくせ警備が緩いと可哀想なことばかり。
やっぱり死を望まれてたと気づいていたか。よく立ち直ったな。
ミスリードさせられてる?



とても良い

初回からぶっ飛ばしてるな。結界で覆われた外は現代だし本物のアサはそっちだしどちらに正義があるのか分からんし。
ガブちゃん怖えー。



良い

この国割りだと国境の短い大和が有利な気がする。
孫子をあの速さで読み上げるの凄い。たださすがに文字がないと内容分からない。



とても良い

こんなに強い力を持ってるのにもう少し手厚く護衛したり必死に捜索しないのかね。
春を邪魔しない名残雪の雪解け水で気持ちを表すいい演出。冬陣営は春の2人への恩も引け目も大きいね。



全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

国や時代背景からいつ暗転してもおかしくなくて気が気じゃなかったけど、うまくいってよかった。いいストーリーだった。フジコのたくましさと千鶴の夢を諦めない強さが印象的。希望を抱く2人の姿を見てると自然と応援したくなるし、それは国も人種も関係ないんだな。
リズムの取り方が他と違う時の千鶴の動きの違和感とか、クライマックスとなる華やかなオペラ座でのバレエの映像も綺麗。動的な千鶴のクライマックスから静的なフジコの絵画によるエンディングの流れもまた綺麗だった。



とても良い

好奇心は猫を殺すか、道を繋ぐか。
生地を仕立てる手際の良さも魔法を描く辿々しさも引き込まれて見てられるそれこそ魔法のようだ。



とても良い

とにかくかわいい。優しくてどこか懐かしい。



とても良い

ここで終わり?
軋轢を生みながらも人間社会で暮らす兄とその特殊な出自を最大限活かして人間の矛盾に楯突く弟ね。
続きが見たい。



とても良い

子どもなんだから気を遣わなくていい、焦らなくていいなんて思ってたけど、今を全て賭けないといけない競技なんだと司先生も体感してるからな。
のちに振り返った時この景色と司先生の体温は必ず思い出すんだろうなーなんてエモいひと時だ。



とても良い

映画への導入として完璧。
現実もいろんなドラマがあるんだろうな。



とても良い

爺ちゃん強。しかし治安良くないな。
草食のためにが免罪符になってないかレゴシ。そんなんじゃ裏社会でしか生きられないしハルの父親に挨拶なんてできないぞ。
演劇部もルイがいればと思わせるけど、みんな部を思って話し合えてる姿はいいな。



とても良い

あの出会い方からこんな仲になれるのもバカ真面目なレゴシらしい。
予想外のルイジュノ!?いいぞもっとお願いします。



とても良い

ほぼ2人の会話劇なのにおもしれー



とても良い

大人のサポートがあるとはいえ、自らの意思で競技人生を切り開いていく姿が相変わらずかっこいい。
周りの大人も子供扱いせず向き合ってるのもかっこいい世界だ。



良い

岩ちゃん優しいから巻き込まれがちで大変そうだけど神城がなんだかんだ見ててフォローするからお互いと惹かれ合ういいきっかけになってる



とても良い

町の顔役も悪いやつじゃないんだよな。
ルーシーの思う動物の権利もどれもこれも人間社会の話だから地球上の一生物という認識でしかないチャーリーには届いてないんじゃないかな。
チャーリーのそれは発情という感じでもなく人間的。



とても良い

チャーリーの考えを聞くほど人間の傲慢さが目に付く。
ALAをリヴェラが乗っ取って変わった訳じゃなく博士きっかけなのか。ルーシーの過去といい、チャーリー自身は安定してるのに周りが目まぐるしい。



とても良い

助からなかったか。フィルには感謝しかないが同じ問題が起こるだけでは。



とても良い

声質だけではない久野プロのお芝居に感銘を受けました。



とても良い

ウイルクを愛したソフィアの最期の言葉が未来はあなたが決めてなのよ。ずっと長谷川さんを巻き込んだことを悔いてたのよ。安らかに眠ってくれ、ソフィア。
赦しの銃弾でもウイルクの顔を撃ち抜くあたり鶴見中尉もあの日の延長にいるんだよな。
戦闘の最中の「武士道だよ、杉元佐一」が優しい声色で土方さんの魅力が詰まってた。
不敗の牛山に立ち向かう月島軍曹が精悍でかっこいい。吹っ切れてる。
尾形との狙撃戦で頭巾ちゃんもやられ、谷垣もやられ、牛山無双で第七師団もやられまくり。アシリパの心が持たないよ。



とても良い

たとえ待ってるものが破滅でも知りたいという欲求は抑えられない。ダーウィンの進化論から逸脱したチャーリーを捕まえるためにどれだけの犠牲を払っても構わない。敵として魅力的なぶっ飛び具合だ。



とても良い

レゴシとルイとは真逆に社会は分断が進んでるし、肉食の立場、草食の立場それぞれを主張する新たな登場キャラも出てきて休まらないな。レゴシ大変そうだし。
別れを告げる脳内ハルちゃんニッコニコ。



とても良い

美しい。
ルイとイブキもっと見てたかった。極道の覚悟とずっとまっすぐなレゴシに突き動かされて呪いだった4とともに自らを与え、肉食との融和を成すとは。
殺し合いで決着付けずリズを悔い改めさせ、きちんと罪を償わせるとは予想外。
怪物でありヒーローだったレゴシも日常ではそのままなのが逆に凄みを増してる。



Loading...